人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーカを生かした初秋のスタイリング

パーカを生かした初秋のスタイリング_a0052854_123973.jpg単体で充分アクセントのある「ジョー・ザボ」のフルジップパーカをメインにインナーをライトなアイテムであわせた初秋のリラックススタイルです。インナーにはミラーのタンクトップを合わせ、シンプルなデニムスタイルとしてスニーカーはバンズのスリッポンを。個人的にもかなり気に入っているこのパーカをインナーを調節したりしてシンプルに合わせていただけると面白いコーディネイトが出来ると思います。まだ早い時期ですがすでに数も減ってきていますのでこの秋1着スウェットパーカを購入予定だったかたは一度早めに見にきていただければと思います。

アウター ジョー・ザボ フォトプリントスウェットパーカ ¥15540
インナー ミラー タンクトップ ¥1680
パンツ ユーズド リーバイス501 ¥5775
シューズ バンズ×マーク・ジェイコブス スリッポン ¥19740 SOLD OUT
by beatnikshop | 2006-08-23 12:50 | スタイルサンプル