人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョー・ザボの写真を全体にプリントしたフルジップパーカ

ジョー・ザボの写真を全体にプリントしたフルジップパーカ_a0052854_12145312.jpg夏物でTeeシャツが好評だったアメリカの写真家ジョー・ザボの作品を全面にプリントしたフルジップのスウェットパーカです。コットン100%の素材でやや薄手の生地なので夏の終わりから秋にかけてインナーを調節して着てもらうとなにかと重宝しそうなアイテムです。アメリカのストリートにいるティーンネイジャーの日常を主に写真に収めているジョー・ザボの作品がモノクロでフロントとバックのいたるところにプリントされていて、個性的なデザインになっています。写真自体がモノクロですのでそれほど派手な印象も無く、羽織るだけでアクセントになるようなアイテムです。カラーはホワイトとライトピンクの2色ですが、デザインされている写真が色事に違うので、どちらも若干違った雰囲気に仕上がっています。独特な写真のテーマやデザイン、素材感もかなりイイ感じになっているアイテムですので、軽めのアウターとして秋口にはオススメです。以前にも紹介しているメイプルの長袖Teeシャツに通じる部分もあり、ああいったテイストをお好みの方には間違いなく気に入っていただけると思います。普通に履きこんだデニムに合わせていただくだけでもカッコ良さそうですね。

JOE SZABO フォトプリントフルジップパーカ ホワイト、ライトピンク S M L ¥15540 SOLD OUT
by beatnikshop | 2006-08-18 12:27 | 商品紹介