人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドダイによるボーダーTeeシャツ

ハンドダイによるボーダーTeeシャツ_a0052854_1327142.jpgアメリカのブランド「サンドッグ」からこんな明るいカラーリングのボーダーTeeが届きました。ハンドダイによるボーダーになっていますので、ひとつひとつ微妙に違う柄になっていて味わいがあります。今の時期はこんな明るい色目のTeeシャツをシャツやJKTのインナーにあわせてみたりすると良さそうですね。ハンドダイによる手の込んだ仕様になっているわりには買いやすいプライスなので、ユーズドのTeeシャツを買う感覚で、色違いを揃えてもっていてもいいかもしれませんね。夏には単独で着ていただいても面白いスタイリングになると思います。ポップなテイストがミリタリーやハードなワークテイストなんかとバランスよくアクセントとして合わせていただきやすいと思います。毎シーズンこういったハンドダイや刺繍、リメイクなどと、一点もの感のあるアイテムを多く展開していますが、夏場はこういった柄や色合いに独特な味わいのあるテイストの物が、人とは違った雰囲気のコーディネイトができていいのではないでしょうか。このTeeシャツは僕も個人的に大好きなテイストで2枚購入したアイテムなのでオススメのアイテムです。気分的にも開放的な気持ちになるカラーですし、夏の暑いシーズンには単独で活躍してくれるのは間違いないですね。

サンドッグ ホリゾンタルTee ボーダー3色 M L ¥3990
by beatnikshop | 2006-03-28 13:46 | 商品紹介