人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナスングワム 毎回早目に完売するチロリアンベルト

ナスングワム 毎回早目に完売するチロリアンベルト_a0052854_1246269.jpg
入荷の度に毎回早目に完売する「ナスングワム」のチロリアンベルト、久しぶりに入荷しました。

デッドストックの家具などの付属品に使用される意匠に凝ったチロリアンテープを使用しリングベルトに仕立てた腰回りのアクセントに最適なベルト。リーズナブルですので柄違いで複数お持ちの方もいらっしゃるほど。

今の時代にこのチロリアンテープを作ると到底コストの面でこのようなプライスでは製作できません。デッドストックならでは今にない風合いが感じられるアイテムです。

とはいえ、デッドストックですのでいつか枯渇する可能性もあり。となると当然のように値段も上がっているので、いつまでこのプライスでリリースできるかもわからない状態のようですよ。

そんなわけで、今が買い時!柄違いでストックしておいてもイイかもしれませんね。柄はどれも1点物ですので、気に入った柄はお早めに!

ナスングワム チロリアンベルト フリーサイズ ¥6000+TAX

→→→『BEATNIK ONLINE STORE』


 


< 3月の休業日のお知らせ>
7日(水)、14日(水)、22日(木)


不定期にメールマガジンを発行しております。
携帯、PCどちらでも登録可能です。
メルマガ読者だけの限定企画などもございますので是非登録してみてください。
メールマガジン登録・解除→『メルマガ』
商品のご質問、お問い合わせは・・・
BEATNIK→ 06-6531-7922
メール→『e-mail』

by beatnikshop | 2018-03-08 12:54 | 商品紹介