人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ西区新町にある友人のお店です yobareya

同じ西区新町にある友人のお店です yobareya_a0052854_13422922.jpg
同じ西区新町にある友人が経営するカレーがメインのお店『yobareya』です。僕も週1で通うカレー好きなら有名な名店です。

オーナーも昔から知り合いでBEATNIKでもよく洋服を購入いただいております。

今日は「COOCHUCAMP」のリメイクスウェットを着用していただいてましたので写真をパチリ。だいぶ気に入って愛用いただいている様子です。

ついでにお店の紹介も。

同じ西区新町にある友人のお店です yobareya_a0052854_13461850.jpg
人気の白いココナッツカレーは是非一度食べてみてほしい絶品です。スパイシーなキーマカレーも捨てがたい。

なので今日はハーフ&ハーフで2種類盛りにしていただきました。

また各種トッピングも豊富なのでお好みに合わせて色々毎回メニューを変えてみるのも楽しいですよ。

場所や値段帯、などの詳細はこちら→『yobareya』

BEATNIKから徒歩2分ほど。正午から夜まで営業していますので当店にお買い物の際に、足を延ばして是非寄ってみてください。その際は「BEATNIKのブログを見てきた」とお伝えいただければ何か良いことがあると思います。。。

→→→『BEATNIK ONLINE STORE』


 


< 1月の休業日のお知らせ>
1日(月)、10日(水)、17日(水)、24日(水)


不定期にメールマガジンを発行しております。
携帯、PCどちらでも登録可能です。
メルマガ読者だけの限定企画などもございますので是非登録してみてください。
メールマガジン登録・解除→『メルマガ』
商品のご質問、お問い合わせは・・・
BEATNIK→ 06-6531-7922
メール→『e-mail』

by beatnikshop | 2018-01-30 13:53 | 告知・お知らせ