人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウェットクロップドパンツ メイプルから

新作のリリースが続いています。本日もまた「メイプル」から新作が届いておりますよ。
スウェットクロップドパンツ メイプルから_a0052854_1324658.jpg
3層構造のオリジナル裏毛素材を使用したスウェットクロップドパンツです。カレッジ物を思わせるフロッキープリントと裏から補強した膝部分のステッチワーク、フラットシーム縫製など「メイプル」らしい細部に凝ったディテールの履き心地最高のパンツです。昨年流行したスポーツタイプの七分丈ではなく、ヴィンテージアイテムと相性の良さそうなデザインがビートニックでも取り上げた理由です。「ロストヒルズ」のワークシャツのようなワークシャツなんかと合わすと大人っぽくコーディネイトできそうですね。春先のヘヴィーローテーションとしてオススメの1本です。

メイプル スウェットクロップドパンツ 杢グレー S M L ¥9240 SOLD OUT
この他にも「ナスングワム」からも別注アイテムなど新作が届いております!この週末お時間のある方は是非ご来店ください!
by beatnikshop | 2010-01-30 13:31 | 商品紹介