人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナスングワム パッチワークニットマフラー少量再入荷!

前回入荷の際に大好評いただいた「ナスングワム」のパッチワークニットマフラーが少量だけですが再入荷してきました!前回買い逃した方はチャンスです!
ナスングワム パッチワークニットマフラー少量再入荷!_a0052854_1240135.jpg
長めの筒状になっていて2回巻いて着用するのですが、独特のボリューム感とパッチワークになっているので向きによっていろんな表情を楽しめるようになっています。肌に触れる面にはフリースが張られているので肌触りも良く、保温性もバッチリです。僕もひとつ購入して着用していますが、よくアパレル関係の友人などに「それ良いですねぇ」と言われますね。実用性もファッション性もとても高いアイテムです。冬場のスタイルにアクセントを付けてくれる1点物のパッチワークが個性的でワンアンドオンリーなコーディネイトを演出してくれますよ。これからどんどん寒くなると思いますのでこんな小物は早めに入手しておいてください。

ナスングワム パッチワークニットマフラー ¥9975 SOLD OUT

<関連する過去のエントリー>
ナスングワムより1点モノのパッチワークニットマフラー→『ナスングワム パッチワークニットマフラー』
by beatnikshop | 2009-11-20 12:49 | 商品紹介