人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&Parkから3WAYで着用できるコーデュロイPコート

今シーズンのラインナップの中では大好評の「&Park」から3WAYで着用できる優れもののJKTが入荷してきました。
&Parkから3WAYで着用できるコーデュロイPコート_a0052854_13173589.jpg
太畝のコーデュロイを用いたPコートをベースにデザインされたJKTです。襟元は肌触りよく防寒性の高いボアフリースを使用し、やや細めのスタイリッシュなシルエットが抜群にカッコイイです。これのどこが3WAYなのかというと・・・
&Parkから3WAYで着用できるコーデュロイPコート_a0052854_13192590.jpg
インナーに着脱可能なベストが付いています。ベスト装着時のJKT、バスとを外した状態のJKT、ベストと、3通りの着方ができるようになっているんですね。圧縮ウール素材のベストもアウトドアライクなデザインでスタイリングにプラスしていろんなコーディネイトが楽しめそうです。コーデュロイ素材特有の光沢感も大人っぽい雰囲気に一役買っています。もうそろそろ、アウターを用意しておかないといけない時期になってきましたね。幅広いスタイルが楽しめて、実用性も高いアウターとしてお探しの方はいかがでしょうか。

&Park コーデュロイPコート ブラック S M L ¥29400 SOLD OUT
by beatnikshop | 2009-11-02 13:24 | 商品紹介