人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬スタイルの足元をサポートする快適なウールソックス

秋冬になってくると春夏とは違い靴がローカットからハイカットのブーツやスニーカーに変わったり、または「ビルケンシュトック」のボストンに代表されるようなクロッグタイプのサンダルを愛用したりする方も多いと思います。そんなシューズスタイルの足元を陰ながらサポートするのが快適に履ける靴下ではないかと思いますが、現在ビートニックでも継続して取り扱っている「solmate」や定番の「ローカルルーツ」に加え、今シーズンは新しいラインナップとしてポルトガルの「H footwear」が加わりました。
秋冬スタイルの足元をサポートする快適なウールソックス_a0052854_1343399.jpg
ウールを主体とした厚手のミックスソックスで、ソフトな風合いが快適な履き心地を感じさせてくれます。ウールがメイン素材ですがありがちなチクチク感も無く、素材感は一度履くと冬場には欠かせないアイテムになること請けあいです。今シーズン好評の「MUKAVA」のブーツにはセットで合わせていただいても良いかと思います。またウールソックスといえば結構プライスのするブランドも多い中リーズナブルな値段も魅力で、思わず何色か揃えておきたくなりますね。ビートニック的に冬場の定番アイテムになりそうな予感です。オススメですよ!

H footwear ウールソックス 全5色 ¥1050
by beatnikshop | 2009-09-28 13:11 | 商品紹介