人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長袖や七分袖と合わせたい秋用ショーツ &Parkから

着々と人気を獲得している「&Park」から秋のスタイルに合わせて欲しいショートパンツが入荷しました。
長袖や七分袖と合わせたい秋用ショーツ &Parkから_a0052854_13352791.jpg
涼しげに穿く夏用のショートパンツではなくやや厚手のしっかりしたコットンツイルを使用した秋のスタイルに合わせたいショートパンツです。ディテールはカーゴタイプの6Pですが、右側のカーゴポケットをメッシュにするなどデザイン性も加えられたこのブランドらしいアイテムです。そのほか細部にはこだわりのディテールが満載されていますよ。長袖のシャツや七分袖のTeeシャツなどをトップスにしてブーツを合わせてみるのも良いかもしれませんね。少し前に入荷し店頭に並んでいましたがブログで商品紹介する前にほとんど売れてしまいました。残り少なくなっておりますので気になる方はお早めに!

&Park 6Pカーゴショーツ オリーブ、ブラウン M L ¥17640
オリーブのMサイズは完売いたしました。
ブラウンのM、Lサイズは完売いたしました。


随時秋物が各メーカーより入荷してきております。ブログで紹介しきれずにすでに完売してしまったアイテムも有ったりしますので、この時期はお時間のある方は是非ご来店ください。

*本日は都合により19:00までの営業となります。
by beatnikshop | 2009-08-25 13:44 | 商品紹介