人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタマースタイリング №44 スプリングスタイル その4

カスタマースタイリング №44 スプリングスタイル その4_a0052854_14441094.jpg
いつも来ていただいている常連さんですが春らしいレイヤードスタイルでご来店いただいたのでスタイルを撮らせていただきました。ヴィンテージのデニムに「ADEL」のリネンシャツ、軽く「センチネラ」のベストを合わせるあたりが上級者な雰囲気です。足元は「スタンダード・カリフォルニア」の別注HTCカスタムビルケンのボストンで全体のアイテムバランスも良いですね。今季数多く提案しているシャツをこんな感じでうまくコーディネイトくれていてかなりうれしいですね。インディアンジュエリーや「アンドロイド」の時計など小物使いもバッチリです!
by beatnikshop | 2009-05-07 14:56 | カスタマースタイリング