人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタマースタイリング №43 スプリングスタイル その3

カスタマースタイリング №43 スプリングスタイル その3_a0052854_139311.jpg
いつも来ていただく常連さんもそろそろ購入いただいた春物の新作を着て、新しい2009年度版の春コーディネイトをして来店いただくようになりました。別注の「ナスングワム」のコットンニットカーディガンをメインにシンプルなコーディネイトをしていただきました。パンツは定番アイテムとして展開している「TWO MOON」のヘリンボーンベイカーパンツで足元は「ショセ」のナチュラルコードバンチャッカブーツです。ひとつひとつのアイテム選びにこだわりが感じられる大人の休日カジュアルスタイルですね。この方、平日はスーツを着て仕事をされている方ですが、休日には思いっきり自分の好きな洋服を着てしっかりON/OFFの切り替えをしている方です。大人な洋服の楽しみ方が出来ている感じでいいですねぇ。
by beatnikshop | 2009-04-13 13:14 | カスタマースタイリング