人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル MPラビットS/S Teeシャツ

メイプル MPラビットS/S Teeシャツ_a0052854_12295583.jpg
すっかり昼間はTeeシャツでいけるくらいの気温になりましたが、来週はやや気温も春らしく少し下がるようです。とはいえ、ここ数日間汗ばむくらいの気温ですので店頭では春物のシャツや七分袖と共に半袖のTeeシャツもばんばん売れていますよ。今季も好評の「メイプル」ベーシックTeeシャツもフォトプリントデザインの物がやや品薄になってきました。今回のプリントはやや趣向の違うポップなアメカジデザインがモチーフになっています。以前に入荷していたリンガーの6分袖と同様のデザインなのですがまた違った雰囲気に仕上がっていますね。新色で鮮やかなロイヤルブルーも加わりました。カレッジデザインをアレンジしたこのブランドらしい遊びの利いたプリントがオススメのポイントです。

メイプル べージックTeeシャツ MPラビット ブラック、ホワイト、ラベンダー、ロイヤルブルー M L ¥6090
ラベンダーのM、Lサイズは完売いたしました。
ロイヤルブルーのLサイズは完売いたしました。

by beatnikshop | 2009-04-12 12:42 | 商品紹介