人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TWO MOON 2TONEライトウェイトパーカ

昨年の秋にも展開し好評の元早めに完売した「TWO MOON」のライトウェイトフルジップパーカが新色として装いも新たに登場です。
TWO MOON 2TONEライトウェイトパーカ_a0052854_12424470.jpg
前回はプレーンな単色でしたが、今シーズンはパネルで同系色2色の配色になったモデルが入荷しました。春らしい明るい色目の2トーンで気分も明るくなりそうですね。薄手でインナーとしても春先のアウターとしても、また中に着る物を選ばないので万能アイテムとして便利なパーカです。これはかなり重宝しますよ。前回買い逃して、もう一度やって欲しいとの声が多かったアイテムです。是非一度お試しください。

前回の入荷分→ 『以前の記事』

TWO MOON ライトウェイトフルジップパーカ 40、42(M、L相当) グリーントーン、オレンジトーン ¥10290
グリーントーンのサイズ40は完売いたしました。
by beatnikshop | 2009-03-01 12:49 | 商品紹介