人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルから新作フィールドネルシャツ到着!

秋物で入荷している物の中でもシャツはかなり好評で、「メイプル」のプルオーバーアーミーシャツ、「ナスングワム」リメイクデニムシャツ、ユーズドの刺繍シャンブレーはすでに完売し、「TWO MOON」のネルシャツも残りわずかです。確かにカジュアルが少しかっちりキマる長袖シャツは今の気分ですね。そんな中でまたもや秋のスタイルにおいて物欲をくすぐる好デザインのネルシャツが「メイプル」から入荷してきました。
メイプルから新作フィールドネルシャツ到着!_a0052854_12362387.jpg
ベーシックすぎずこのブランドらしくオリジナリティをデザインとしてプラスしたネルシャツです。柔らかく表面起毛したコットン素材に、アウトドアJKTなどでよく用いられるジップポケットを配備。マチを設けた左胸ポケットには今シーズンいろんなアイテムに付属しているオリジナルコンチョがボタンとして取り付けられています。「メイプル」のシャツは全般的にアームを細くデザインされていて上からJKTなども羽織りやすいサイジングになっています。冬場のインナーとしても活躍しそうですね。先の「TWO MOON]のネルシャツとはまた一味違ったブランドのカラーが良く出たアイテムです。

メイプル フィールドネルシャツ レッドチェック、ネイビーチェック M L ¥12600
レッドチェックのMサイズは完売いたしました。
ネイビーチェックのMサイズは完売いたしました。

by beatnikshop | 2008-09-14 12:43 | 商品紹介