人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックシャンブレー アーミーパンツ入荷です!

「スタンダード・カリフォルニア」から秋物の新作としてブラックシャンブレーを使用した40年代のアーミーパンツが入荷しました。
ブラックシャンブレー アーミーパンツ入荷です!_a0052854_12415184.jpg
ブラックシャンブレー アーミーパンツ入荷です!_a0052854_1242127.jpg
このカタチ、実は先日「メイプル」から入荷したOXフォードプリズナーシャツのセットアップとして40年代に捕らえられた捕虜が主に作業用として着用していたパンツのデザインです。元々はライトオンスのデニムなんおですが、ディテールはそのままにヴィンテージワークウェアによく見かけるブラックシャンブレー素材にアレンジされています。図らずも違うブランドから素材をアレンジしたセットアップのアイテムが今季展開されているという事なんですね。ごま塩のような独特の雰囲気のあるブラックシャンブレーの風合いやワークウェア特有のゆったりしたシルエット、アクセントとなるバックストラップなど細部に凝ったディテールが大人っぽいヴィンテージアメカジスタイルにベストマッチですね。事前の予約も多かったアイテムで、昨日入荷しましたがすでに店頭でも売れています。なのでやや見せだし分少なくなっていますのでこちらも早めのチェックをお願いします。

スタンダード・カリフォルニア ブラックシャンブレー 40’sアーミーパンツ ブラック W30、32、34 ¥17640 SOLD OUT
by beatnikshop | 2008-08-22 12:51 | 商品紹介