人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタマースタイリング №30 春夏スタイル その2

カスタマースタイリング №30 春夏スタイル その2_a0052854_12512286.jpg
前回の御客さん同様「ジュディ・オウガー」のニュースボーイバッグを購入いただいた方がご来店いただいたのでスタイリングで登場していただきました。今回のお客さんも個性的にうまくバランス良くコーディネイトしていただいた仕上げとしてのバッグが大人っぽいスタイリングになっていますね。Teeシャツはジャストサイズの「ミスター・イーマン」のアーガイルパッチTeeシャツでパンツはゆったりシルエットの「TWO MOON」のランダムヘリンボーンベイカーパンツです。ちょっと見えにくいですが足元は赤レザーの「ストックトン」デッキシューズで全体のアクセントもしっかり付いています。腕周りのアクセサリーとして着けて頂いた「ジュディ・オウガー」のレザーブレスとアンドロイドのGTオートマチックもカッコイイですね。流行に捉われない個性的なビートニックらしいスタイリングをしていただきました。
by beatnikshop | 2008-06-30 13:01 | カスタマースタイリング