人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的リコメンドアイテム BOXER サミットⅡ

早々と梅雨入りしたわりにイマイチ雨も降らずなんだか梅雨という感じもしない今日この頃ですが、今年はカラ梅雨なんでしょうかねぇ。雨は降らずに天気の良い日が多いほうが喜ばしいのではありますが、雨が少なければ少ないで夏場の水不足や食物の不作による値段高騰などの問題点も出てくるのでほどほどに雨も降ってくれなければ困りものです。ココ最近は大阪は天候に恵まれ日中は暑い日が続いています。トップスはもうTeeシャツ一枚で過ごしている方も多いと思いますが、僕もほぼメインはTeeシャツでパンツで変化を付けたり小物を活用したりして毎日のスタイリングを楽しんでします。
個人的リコメンドアイテム BOXER サミットⅡ_a0052854_13491069.jpg
そんなTeeシャツスタイルのローテーションの一角を担っているのがこちらの「BOXER」別注のサミットⅡです。別注ならではのパープルがかなり気に入っていて頻繁に着用しています。音楽好きにはたまらないプリントデザインですが、そうじゃない人も色目やデザインを気に入って購入していただく方も多いアイテムです。

余談ではありますが、先日のボクシングバンタム級チャンピオン長谷川選手の6度目の防衛がかかったタイトルマッチはご覧になられましたか?2Rでの鮮やかなKO勝ちで見事な勝利でした。ご存知の方も多いと思いますが長谷川選手と「BOXER」のデザイナーは個人的な付き合いがあり、毎回のタイトルマッチ戦の会場で販売されるTeeシャツも製作しています。TVを観ていても分かるほど今回も会場には「BOXER」製のTeeシャツを着たお客さんもたくさんいました。その他にも大阪でのレゲエイベントを主催したり音楽レーベルを立ち上げるなど、ウェア作りだけにとどまらない幅広い活動をする「BOXER」の個性の詰まったTeeシャツを是非一度着てみてください。

BOXER S/S Teeシャツ サミットⅡ ¥5040
入荷時の紹介記事→『以前の記事』
by beatnikshop | 2008-06-17 14:12 | 個人的RECOMMEND