人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TWO MOONのヘンリーTeeシャツに新色登場

もうそろそろTeeシャツがメインになるシーズンがやってきます。今時分はまだ昼と夜の温度差があるのでそれを想定して軽めの羽織り物を用意したり長袖も腕まくりなどで対応でき、いろんなスタイルを楽しめる時期ですが、もう夏は目の前を実感するような暑い日も最近は多いですね。スタイリングの主役がTeeシャツになるとやはりバリエーションでコーディネイトに変化をもたせるのが一番です。パンツを何本も購入するよりはTeeシャツの表情を変化させて色んなスタイルを楽しみたいものです。

一口にバリエーションといっても様々です。クルーネック、Vネック、Uネックといった基本の形に加えカラーやプリント、それに素材感なども加わり単にTeeシャツといっても無数のデザインが存在します。そんな中から選ぶにしても着心地やそれに影響するしっかりとしたディテールなどの基本的なクオリティはしっかり見極め自分にあったアイテムをチョイスしたいですね。

TWO MOONのヘンリーTeeシャツに新色登場_a0052854_12433279.jpg

昨年も展開し好評だった「TWO MOON」のヘンリーネックTeeシャツはそんなTeeシャツコレクションの中のバリエーションとしては最適ではないでしょうか。案外しっかりした素材感でその上シンプルなヘンリーネックって探してみると見つからなかったりするんですよね。今年のモデルには新色としてネイビーとブラウンが仲間入りです。どちらも大人っぽくていいな時の色ですよ。昨年購入いただいた方もカラーバリエーションとして、まだお持ちでない方も数あるTeeシャツの中のひとつのバリエーションとしていかがでしょうか。昨年購入した物をすでに今年も何度も着ている僕としてはかなりのオススメアイテムです。

TWO MOON ヘンリーネックTeeシャツ オフホワイト、ネイビー、ブラウン 40、42(M、L相当) ¥5145
by beatnikshop | 2008-05-01 12:58 | 商品紹介