人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸から作製したこだわりの杢グレーTeeシャツ スタンダード・カリフォルニア

糸から作製したこだわりの杢グレーTeeシャツ スタンダード・カリフォルニア_a0052854_12375479.jpg

70年代から80年代にかけて生産されていた「チャンピオン」のコットン88%とレーヨン12%をブレンドした杢グレーのTeeシャツが「スタンダード・カリフォルニア」のオリジナルTeeシャツとして登場です。風合いを再現するのに糸から開発したほどの力の入れようで、見事な風合いのアイテムに仕上がっています。サイドに継ぎ目の無い丸胴ボディに加え、コットンとレーヨンをブレンドする事によって得られる柔らかい感触はそのまま着心地の良さに繋がっています。プリントも光沢感のあるフロッキープリントになっていて着込んだ時の風合いもどんどん良くなっていきますよ。着ていただくとそのこだわりが実感していただけると思いますので是非一度手にとってご覧になってみて下さい。

スタンダード・カリフォルニア オリジナル88/12 Teeシャツ 杢グレー M L ¥7140 SOLD OUT
by beatnikshop | 2008-03-23 12:46 | 商品紹介