人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日でビートニック4周年です!

本日でビートニック4周年です!_a0052854_12243618.jpg

おかげさまで本日をもちまして当店ビートニックも4周年を迎えることができました!日頃の皆様のご愛顧に大変感謝しております。思い返せば4年前の2004年という年も今年同様のオリンピックイヤーでした。アテネオリンピック。皆さん、覚えていますか?その他、スマトラ沖地震や新潟県中越地震など天災も多く、韓流ブームなども4年前になります。しみじみ時間の経つのは早いなぁと思ってしまいますね。

大阪西区でも当時はまだいまほど洋服屋も少なく(今でも少ない方ですが)人の集まるアメリカ村や堀江から少し離れた立地でこだわった商品セレクトを心がけショップをオープンしたわけですが、セレクトを支持していただき足繁く通っていただけるお客様やこだわりという僕のわがままを聞いていただけるメーカーさん、応援してくれる友人に支えられ4年という歳月を経る事ができました。

つきましては、ささやかながら本日よりお買い物をしていただいたお客様に1000円オフのチケットをお配りいたします。期間は本日より2/29まででご来店いただいたお客様に10000円のお買い物ごとにチケットを1枚お渡しいたします。ご利用は3/1より5000円以上のお買い物の際にご利用いただけます。是非期間中にご来店ください。

また、以前にも告知の通り明日2/22にアメリカ村のBAR「カリフラワー」にて4周年記念のイベントも行います。イベントにお越しいただいたお客様にはチケットをお配りいたします。コチラも合わせてお越しください。

5年目を迎える今年もより一層こだわりぬいた商品展開や確かなスタイルを提案していけるよう努力してまいりますので今後も変わらぬご愛顧をお願いいたします。

ビートニック 店主
by beatnikshop | 2008-02-21 12:41 | 告知・お知らせ