人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランド5周年を記念したプリントTeeシャツ メイプル

ブランド5周年を記念したプリントTeeシャツ メイプル_a0052854_1241958.jpg

この春ブランドスタート5周年ということで「メイプル」から記念のプリントTeeシャツがリリースされました。とはいえ、全面にブランドロゴを押し出す形ではなく、あくまで控え目な感じで5周年をプリント、メインはやはりフォトプリントによるカラフルなフルーツの盛り合わせになっています。春から夏を通して長く活躍しそうなデザインですね。素材は昨年同様着心地の良いオリジナルコットン100%のボディを使用し、袖口裏にはブランドロゴをプリントしたヘリンボーンのテープが縫い付けられていますので、夏場に一折りして着ても良いですね。素材、デザイン、縫製などのディテールも申し分ない仕上がりで今シーズンも「メイプル」のTeeシャツはオススメです!

メイプル 5Y ANV フルーツTeeシャツ イエロー、ブラック、ホワイト M L ¥6090
ホワイトのLサイズは完売いたしました。
ブラックのLサイズは完売いたしました。

by beatnikshop | 2008-02-11 12:50 | 商品紹介