人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春スタイルのイメージはこんな感じです

春スタイルのイメージはこんな感じです_a0052854_12222681.jpg

季節はまだ「春」というと先のような気もしますが、洋服はそろそろ春物を意識して購入していきたいですね。テーマを決めて洋服やスタイルを提案するのがあまり好きではないので、「今シーズンは~スタイル!」っていうような提案は一切しないのですが、色んな展示会やメーカーさんのサンプル商品を数多く見ていく中で、「このアイテムにはコレを合わせて、カバンはコレがいいかな」という感じで自分がしたいコーディネイトが決まってきます。今年の春のスタイリングのイメージのひとつはやはりこんな感じでシャツに上品なカバンを合わすスタイルがオススメです。上品な中にもキャップや素材感の良いデニムを合わせて、カジュアルテイストをプラスした力の抜けたコーディネイトがオリジナリティを演出してくれそうですね。

シャツ メイプル B/Dデスクシャツ ¥11550
パンツ メイプル 綿麻デニムパンツ ¥19740
バッグ ショセ レザーバッグ ¥68250
キャップ スタンダード・カリフォルニア オリジナルメッシュキャップ ¥6090
by beatnikshop | 2008-01-31 12:35 | スタイルサンプル