人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにかと役立つベストがワイルドシングスから

なにかと役立つベストがワイルドシングスから_a0052854_12353889.jpg

「ワイルドシングス」からなにかと役に立つ便利なベストが入荷してきました。このブランドの代名詞ともいえるプリマロフトのアイテムで、今年の春にも展開していたアイテムです。今シーズンは従来のものとは違い初登場のフード付きのリバーシブルで、片面はアースカラーを基調にしたクレイジーパターンでもう片方は無地のオリーブになっています。フードが付いているのでまたスタイリングの幅も広がりそうですね。ユーズドのジージャンや「ミスター・イーマン」のシャンブレーシャツなどブルー系のインナーにはまりそうなカラーリングです。毎シーズン展開しているベストですが、今シーズンはまた今までとデザインやカラーリングで雰囲気の違うこういったアイテムもオススメですよ。

ワイルドシングス プリマロフトフードベスト クレイジー×オリーブ S M L ¥29400
Sサイズは完売いたしました。
by beatnikshop | 2007-11-10 12:42 | 商品紹介