人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3WAYで着られるハンティングJKT ミスター・イーマン

3WAYで着られるハンティングJKT ミスター・イーマン_a0052854_12424391.jpg

「ミスター・イーマン」からクラシックなハンティングJKTをアレンジしたアジのあるJKTが入荷しています。このアイテムの大きなポイントは着脱可能なインナーベストが付属していて、尚且つそのベストもおまけ的な要素ではなく単体でも着られるようにしっかり作られているのでベスト、JKT、ベスト装着時のJKTと3WAYで着られるという、気温やスタイリングにあわせ幅広くコーディネイトできる点です。デザインはクラシックなハンティングJKTをモチーフにしていますが、随所にこのブランドらしさが盛り込まれています。
3WAYで着られるハンティングJKT ミスター・イーマン_a0052854_12425193.jpgインナーのベストはJKTの素材がコットンツイル素材なのに対してタフなダック地が採用されています。違う素材を使用するあたり、かなり凝ってますね。そしてデザインも良いです!プリントと付属した2つのポケットがベスト単体でもコーディネイトの主役になれるほどのデザインです。内側は明るいカラーのキルティングになっていて手抜き感は全く感じない、むしろベストだけでも商品化できそうな程ですよね。JKTのカラーがブラウンの方にはオリーブのベストが、オリーブのJKTの方にはブラウンのベストがセットになっています。
3WAYで着られるハンティングJKT ミスター・イーマン_a0052854_12425814.jpg首もとのスタンドカラーの内側には当然のようにコーデュロイ素材が張られていますが、注目したいのが袖口やポケットのインナーに使用されているオリジナルのジャカード素材です。こういった部分にオリジナリティを感じますね。

ここまでこだわったディテールと数種類の素材を使用した上で、適度なウォッシュ加工を施し、このプライスはちょっと驚きでした。クォリティに対してリーズナブル過ぎるほどの出来栄えに満足していただけるアイテムだと思います。

ミスター・イーマン ハンターJKT ブラウン、オリーブ M L ¥29400
オリーブのMサイズは完売いたしました。
ベージュのMサイズは完売いたしました。

by beatnikshop | 2007-10-10 12:59 | 商品紹介