人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル柄のジャカードVネックTeeシャツ メイプル

オリジナル柄のジャカードVネックTeeシャツ メイプル_a0052854_12465310.jpgメイプルからこんなオリジナリティ溢れる柄のジャカードTeeシャツが入荷してきました。これはかなりイイです!幾何学的な模様もオールド感たっぷりですが「ハンテン・ヴィンテージ」とはまた一風違ったテイストでVネックというのもポイントです。柄を出すように編みこまれたジャカードの生地は着込むと独特の風合いになってくるのでユーズド好きな方にもこのアイテムのファンは多いと思います。僕も個人的に昔から古着のジャカードTeeシャツは自分が切れるサイズの物はよく購入していました。最近はユーズドを着る機会は減ってきましたが、こんな懐かしいテイストを現代的にアレンジしたようなこのブランドらしい雰囲気のTeeシャツは大好きですね。かなりオススメの逸品です。シンプルなアイテムと組みあわせて、大人っぽく着こなしたいですね。

メイプル ジャカードVネックTeeシャツ パープル、ブラウン M L ¥7560 SOLD OUT


その他にも新作で入荷したアイテムやまだ店頭に出ていなかった商品をまとめて店出しいたしました。これ以外にもオススメのアイテムがたくさんありますので、是非お立ち寄りください。ブログの方では随時紹介していきたいと思います。
by beatnikshop | 2007-04-05 12:59 | 商品紹介