人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタマースタイリング №16

カスタマースタイリング №16_a0052854_1242412.jpgインポート、国内ブランドをミックスしてウチらしい個性的なスタイリングをしていただいています。色あわせやサイズバランスも考えて、ほんとに好きでオシャレを楽しんでいる雰囲気が伝わってきます。いつも素材やデザインにこだわりのあるブランド、アイテムをチョイスしていただき、うまくコーディネイトしてお店に来てくれるので感心させられます。「メイプル」のヘヴィーシャンブレーパンツや「YOH#81」のスニーカーに「アルテザニア」のニットパーカの組み合わせは、うまくポップな感覚と上品なテイストがマッチしていて僕も大好きなスタイリングです。この日初チャレンジしていただいた「クォティディアン」や「BOXER」もきっと気に入ってくれ、上手にコーディネイトしてくれると思います。人とは違うモノを身に付けたいと思う方にこういった遊び心あるスタイリングをこれからも提案していきたいと思います。
by beatnikshop | 2007-02-05 12:59 | カスタマースタイリング