人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クォティディアンの新色が登場!

クォティディアンの新色が登場!_a0052854_12493772.jpg昨年の春から取り扱いを開始し、ウチの店では定番として毎シーズン登場のフランス製カットソーブランド「クォティディアン」から春らしい明るい色目の新色の長袖が入荷してきました。従来の定番カラーであるブラックやグレーのラインナップはもちろん、半袖で好評だったレッドやネイビーに加え、発色の良いターコイズ、サーモンピンクなど今季もシンプルながらコーディネイトに幅広く活躍する事間違い無しのラインナップになっています。一度着てみて生地の雰囲気が良かったので違う色も購入していただくお客さんの多いアイテムで、無地のカットソーは信頼して任せられるブランドといっても過言ではありませんね。まだ着用された事の無い方にはその着心地の良さを、従来購入いただき気に入っていただいているお客さんにはカラーバリエーションを増やしてみてほしいと思います。素材にこだわったカットソーを着たい方にはオススメです。

クォティディアン L/S Teeシャツ ブラック、グレー、ブラウン
           新色 ターコイズ、サーモンピンク、レッド、ネイビー M L ¥5040

by beatnikshop | 2007-01-24 12:57 | 商品紹介