人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好評のアングロからカラフルな新作ベルト

好評のアングロからカラフルな新作ベルト_a0052854_1310463.jpg毎シーズン好評で早くになくなってしまうことも多いイギリスのレザー小物のブランド「アングロ・レザークラフト」から新作のカラフルなベルトが入荷してきました。カラーは以前にも展開していたMプレートベルトのようなクレイジーパターンですが、レザーのカットの組み合わせや赤いレザーをつなぎに使用していたりしているので、印象はじゃっかん異なっています。相変わらずのクオリティの高さや斬新なデザインがウェスト周りのアクセントとしては最適な仕上がりになっています。これから寒くなるにつれダークトーンでのコーディネイトが多くなってくるとは思いますが、そんな中にこういったカラーリングのアイテムを差し込むだけでスタイリングも人とは違ったこだわりのスタイルに仕上がるのではないでしょうか。全体的に赤が基調になっているので、それほど子供っぽくも無くコーディネイトしていただけると思います。

アングロ・レザークラフト リングリンクベルト マルチ 30 32 34 ¥14490 SOLD OUT
by beatnikshop | 2006-10-08 13:21 | 商品紹介