人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタマースタイリング №8

カスタマースタイリング №8_a0052854_13224158.jpgいかにもウチらしい感じでコーディネイトしてくれているベーシックなスタイルです。ワッペンを付けたリメイクのカーゴパンツに「アウトロウ」のTeeシャツで、足元は軽快にビルケンのサンダルを合わせています。とてもサイズバランスも良く、アクセントもあり、着こなしているといった印象を受けました。アイテムひとつひとつのチョイスも個人の好みがハッキリ出ていてうまく組み合わせてくれていますね。オシャレをするなら絶対人と違うスタイルをしたいものです。それは奇抜な格好をすればいいということではなく、いかに自分の判断基準で洋服を選び、うまく自然体で着る事ができるかだと思います。そのためには自分に似合うデザインや色、サイズバランスなどを理解していなくてはいけないのですが、最近はあまりそこまで気にして洋服にチャレンジして経験を積んでいる人が少ないように思います。なんでも着てみないと分からないですからね。その中からホントに自分に似合うスタイルやアイテムを見つけていければいいのではないかと思います。自分の個性とバックボーンをしっかり持っていれば自然とカッコ良さも表面に出てくるモノだと思いますが、それも色んな音楽を聴いたり、経験したりして出てくるモノだと思います。自分なりの、洋服だけに限らず色んなモノを踏まえたスタイルができてくると楽しみ方が増えていくものではないでしょうか。この方とは洋服のみならず音楽の話などもするのですが、そういったモノもひっくるめてオシャレを楽しんでいるのが良く分かります。スナップを取らせていただく方はみなさん、何かしらこだわりがある方でホントにオシャレだなぁ、と思います。
by beatnikshop | 2006-08-03 13:38 | カスタマースタイリング