人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変り種オールドTeeシャツ その4

変り種オールドTeeシャツ その4_a0052854_12372249.jpg現在でもユーズドのTeeシャツは次々入荷してきています。風合いのある物やアジのある変わったデザインの物などを厳選して、ウチの提案している新品のブランドなどとも相性の良い1点物を追加しています。今回も何枚か入荷した中から面白いデザインの物をピックアップしてみました。上段中央のTeeシャツはショルダー部分がライン状に3本切り替えが入っているリンガーTeeシャツです。なぜかプリントはアラスカです。それも3回も。下段の左は個人的にカラーリングが気に入って仕入れしました。鮮やかなグリーンがとても良い色でプリントもシンプルでアジがあります。右のTeeシャツは首と袖のリンガー部分が2色の生地でダブルになっている珍しいカタチでグレー杢のボディの前後にグルッと入ったヤシの木のプリントが夏っぽい印象のデザインになっています。ややリブにダメージがありますが、そのユーズド感が結構サマになっているような感じです。この他にも七分袖や以前にも紹介しているマルチボーダーのTeeシャツなんかも追加で入荷してきています。まだまだTeeシャツをお探しの方は是非ご覧いただきたいアジのあるアイテムばかりですよ。

ユーズド オールドTeeシャツ 各3675
by beatnikshop | 2006-08-02 12:47 | 商品紹介