人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル スタイルブック撮影 湘南にて

メイプル スタイルブック撮影 湘南にて_a0052854_12233123.jpg昨日は仕事で東京に行ってきました。ウチのメインで展開しているブランド「メイプル」の秋冬のスタイルブック撮影に参加のため、東京から神奈川の湘南に移動してコーディネイト撮影を行ってきました。まぁ、関東近辺に住んでいない限りあまり行く機会がないであろう湘南ですが、やはりシーズン前ということでご覧の通り人影は少なかったですね。天気も終始曇りでしたのでそれでかもしれませんが。撮影の方は至って順調に運び、僕自身が登場するカットは一番最初に終了し、その後は浜辺でのんびり過ごさせてもらいました。秋冬の商品を着用し、何人かのスタイリングが掲載されるメイプルのスタイルブックは8月の末頃には完成しそうです。ブランドとしても初の試みですが、それに協力できて良かったと思います。僕自身もどんな物が出来上がってくるのか楽しみです。ご期待ください。
by beatnikshop | 2006-06-22 12:33 | プレス