人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニックな雰囲気のコーヒープリントTee

オーガニックな雰囲気のコーヒープリントTee_a0052854_12255271.jpg今季のミスター・のイーマンテーマが南米のテイストであることは何度もお伝えしてますが、南米といえば、コーヒーをイメージされる方も多いと思います。ブラジルやコロンビア、グァテマラなどは世界的にも有名なコーヒーの産地ですね。ご存知のようにコーヒーは豆の状態で収穫し海外に輸出されるわけですが、その豆を入れる麻の袋に描かれている図柄をモチーフにしたプリントのTeeシャツを、ミスター・イーマンならではの手法でアレンジして作られたのが今回のアイテムです。鮮やかなカラーリングによるプリント手法は職人によるハンドメイドのろうけつプリントを用い、独特な風合いを醸し出しています。やさしい色合いにナチュラル感のあるデザインがなんともオーガニックな雰囲気で暑い夏を涼しげに演出してくれそうですね。プリントのモチーフも面白く、デザインも気に入っているアイテムです。

ミスター・イーマン ろうけつプリント コーヒーTeeシャツ ブラウン、ターコイズ M L ¥7140
by beatnikshop | 2006-06-11 12:36 | 商品紹介