人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルで夏らしいリラックススタイル

シンプルで夏らしいリラックススタイル_a0052854_12271693.jpg最近は梅雨前の時期としてはかなり暑い日が続いていますね。梅雨に入ると多少涼しい気温になるのかもしれませんが、梅雨が終わると本格的な夏の到来です。暑い為、薄着になりシンプルなスタイリングに終始しがちなシーズンですが、リラックスした夏らしい軽快感のあるコーディネイトにもサイズやカラーに工夫を凝らし、オシャレなスタイリングで過ごしたいものですね。そんな軽快な雰囲気をカモ柄のショートパンツに、少し上品なトップスでシンプルにまとめたスタイリングを紹介します。パンツはややゆったりとしたアトランコのタイガーストライプ柄の迷彩です。トップスにのインナーには上品なテイストのクオティディアンのTeeシャツに明るい涼しげな色のメイプルのシャンブレーウェスタンシャツを羽織っています。こんなコーディネイトには足元も重たくないテイストのサンダルなんかがバランスも良いですね。冬場と違い、薄着なだけコーディネイトのパターンが単調になりがちですが、そんな夏のスタイルにこそ小物やサイズバランス、カラーコーディネイトをうまく合わせているか、適当に洋服を着ているかで、オシャレ度が分かれるポイントではないかと思います。特にこの季節は素材感やデザインにこだわったクオリティの高いアイテムをチョイスして、独自の感性でオシャレを楽しみたいものですね。

シャツ メイプル シャンブレーウェスタンシャツ ¥10290
インナー クォティディアン S/S Teeシャツ ¥4095
パンツ アトランコ カモ柄カーゴショートパンツ ¥6195 SOLD OUT
サンダル ブラドール トングサンダル ¥9345 SOLD OUT
アクセサリー ズニ族 シルバートップ Effi ¥8190
by beatnikshop | 2006-06-05 12:42 | スタイルサンプル