人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポップなプリントのリンガーTeeを大人っぽく着る

ポップなプリントのリンガーTeeを大人っぽく着る_a0052854_12381396.jpg以前にも紹介した「ミスター・イーマン」のボリヴィア刺繍Teeと似た雰囲気ですが、こちらはヴィンテージ感のある転写プリントを用い、フロントにカラフルな色合いで「BRAZIL」とプリントが入れられているアイテムです。こちらの商品は袖部分も首周り同様リンガー仕様になっている点も、先のボリヴィアTeeとは少し違う点になっています。素材感はやはり柔らかい風合いにオリジナルで編みたてられた素材で着心地も最高に良いです。ブラジルに行った方や、町並みの風景なんかをご覧になったことがある方はご存知だと思いますが、すごく色彩豊かな場所が多く、住宅の壁などもカラフルな色合いに模様を描いたりしている家々が多いんですね。気候的に暑い国、というか赤道に近い国は世界中どの地域を見ても、色んなものが色彩豊かに表現される事が多い傾向にあるようで、ブラジルなんかもそういった雰囲気が強いのでしょうか。このブランドのデザイナーはそういったカラフルで表現力豊かな文化や風土に影響を強く受けて、今シーズンのアイテム展開にアイデアを盛り込んでいるのが良くわかりますね。そういった独特な世界観とヴィンテージやハイクオリティな素材や作りをうまくミックスしたブランドとして、ミスター・イーマンは面白い展開を続けています。こういった夏場に一番身近なTeeシャツひとつとっても、そのクリエーティブ性は充分分かっていただけるのではないかと思います。ウチの店でもウチらしいスタイリングで面白い提案をして、長く続けていきたいと思っているブランドのひとつですね。

ミスター・イーマン リンガーTeeシャツ 「BRAZIL」 チャコール、ブラウン M L ¥6090 SOLD OUT
by beatnikshop | 2006-05-08 12:53 | 商品紹介