人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージ感たっぷりのポケットTee

ヴィンテージ感たっぷりのポケットTee_a0052854_12533251.jpgボーダーのTeeシャツも好評な「ハンテンヴィンテージ」から、その名の通り70年代のヴィンテージ感たっぷりなポケットTeeが届きました。くび周りと袖をブラウンで統一した、サックスブルーとイエローの2色展開ですが、どちらもレトロな西海岸スタイルにはもってこいのカラーリングですね。この「ハンテンヴィンテージ」ラインは通常のレギュラーラインとは企画、生産ラインが全く異なっており、素材感や雰囲気はホントに60年代に登場し、70年代にサーファーなどに愛用された当時のテイストをリアルに再現しています。大手セレクトショップでも限定店舗で展開されているヴィンテージラインは、雑誌などのPRも少し大人向けのファッション誌などで広告展開していくようなので、従来のイメージとは違った雰囲気で捉えていただける展開になると思います。こんなベーシックなテイストのTeeシャツをさりげなくユーズドのデニムになんかあわせていただくと、カッコイイ大人の雰囲気が出てイイのではないでしょうか。特にアメリカ西海岸の70,80年代のテイストが好きな方にはオススメです。また、キレイ目な感じのコーディネイトを好まれる方にも、はずしすぎないはずしアイテムとしてこんなポップなTeeシャツを合わせていただいても面白いと思います。

ハンテンヴィンテージ ポケットTeeシャツ イエロー、サックス M L ¥6090
by beatnikshop | 2006-02-22 13:10 | 商品紹介