人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックテイストを取り込んだベーシックスタイル

ロックテイストを取り込んだベーシックスタイル_a0052854_12583325.jpgモノトーンの上下で少しだけロックのテイストを意識したスタイリングです。これで細身のパンツなんか穿いちゃうとモロですが、ボトムはゆったりしたワーク物を持ってきてリラックス感を出しています。デニムやダック地というワークの代表的な素材ではなく、こんな清潔感のあるホワイトなんかのペインターを持ってくると新鮮ですね。Teeシャツは以前にも紹介した「メイプル」のライブTeeですが今回はカラー違いのブラックを使っています。こちらの商品は半袖ですが、好評で、早くも数は少なくなってきました。気になっていた方は、早めのチェックをお願いします。アクセントとして腰に巻いたネルシャツはモノトーンに色が映えるアカ系の色合いが良さそうですね。普通にTeeの上に着てもいいのですが、今回は暖かい春をイメージして腰に巻いたイメージのコーディネイトにさせてもらいました。スニーカーもTeeシャツのイメージに合わせてロックテイストのヴァンズのクラシックスリッポンです。アイテムひとつひとつはベーシックなモノですが、カラーリングのバランスと統一感を出してがんばり過ぎない大人のスタイルを作ることができますね。最近流行っている若い子たちがしているベタなロックスタイルはあまり好きではありませんが、テイストを取り入れて自分なりに着易いアレンジをしているオリジナリティのあるスタイルは大好きです。ひとつの型にはまらず色んなスタイルに挑戦して自分に取り入れていけるモノを探していければ、また、洋服の楽しみ方も変わってきますね。みんな、そういったことを繰り返してオシャレのレベルアップをしていくのではないでしょうか。

トップス メイプル ライブTee ¥8190 SOLD OUT
パンツ ユーズド Leeホワイトペインター ¥6510 SOLD OUT
スニーカー VANS クラシックスリッポン スカル ¥7875 SOLD OUT
腰に巻いたネルシャツ ユーズド ヘヴィーウェイトネルシャツ ¥4095
by beatnikshop | 2006-02-02 13:14 | スタイルサンプル