人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウターの上品さをメインにしたシンプルコーディネイト

アウターの上品さをメインにしたシンプルコーディネイト_a0052854_1204910.jpgいたってシンプルなスタイルではありますが、うまくユーズドをミックスしてアウターのベルスタッフがきわだつ上品なコーディネイトではないでしょうか。こういったスタイリングをサラっと着こなせている人はオシャレな人ですね。うまくチカラの抜き加減ができてる感じがします。ベルスタッフなんかはヨーロッパのモノや新品だけでコーディネイトしている人が多いのですが、定番的なユーズドをミックスして色目なんかで遊ぶ感じで着こなしていると、「オッ」と、思っちゃいますね。というのも、ベルスタッフ自体がすでに完成された上品なテイストをもっているアイテムなので、それにあうような似た感じのテイストのものをチョイスすれば意外とコーディネイトは簡単なんですよね。誰でもできちゃうし、誰でもやってますね。上品なもの同士をカチっとあわせるより、ゆるいリラックス感のあるユーズドなんかをもってくるほうが遊び心があって面白くないですか?今回のスタイルサンプルはインナーとパンツはユーズドの定番モノですが、靴と小物で丁度バランスが良くなってリラックス感もあり、上品さもありといったシンプルなコーディネイトです。伝統のあるブランドであるからこそ、個人のセンスで着崩す楽しみってあると思うんですよね。基本的にカジュアルには決まったルールは無い(クロージングにはありますが)と思っているんで、こんなブランドこそ、型にはまらず、いろんなスタイリングに挑戦してみて欲しいと思います。その中から、一番自分が納得できるコーディネイトを自信をもって着ていれば、自然と雰囲気がカッコよくなってきますからね。僕自身はやっぱりユーズドと新品をミックスした自由なスタイルが好きなんで、これからも型にはまらない新鮮なスタイリングを、お客さんにはオススメしていきたいですね。

アウター ベルスタッフ ボディーウォーマーJKT ¥23100 SOLD OUT

インナー ユーズド ヘヴィーウェイトネルシャツ ¥4095
パンツ ユーズド Lee コーデュロイパンツ ¥5775
シューズ アルフレッドサージェント スウェードスリッポン ¥39900→¥23940  SOLD OUT

グローブ エクスポレル レザーグローブ ¥8975 SOLD OUT
by beatnikshop | 2005-12-16 12:00 | スタイルサンプル