人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日で12周年を迎えました!ありがとうございます!

本日2/21を持ちましてBEATNIKは無事12周年を迎えることができました!12年というと干支が一周する長さ。ここまでやってこれたのも日頃支えてくれる家族、友人、メーカー様、また多くのお客様のおかげと感謝しております。

アパレルの仕事について20年、そのうちの大半をBEATNIKで過ごさせていただいております。12年前の勢いで開業した際とは世の中の洋服への傾向は大きく変化しておりますが、個人的にモットーである『商い=飽きない』の気持ちで常に飽きの来ない店作り、商品セレクトを変わらず行っていく姿勢は今後も変わりなくコツコツ精進してまいります。

インターネットで物が動く時代ですが、店舗を構えて実際に面と向かってお客さんに自信のある商品を提案する。基本は変わらず僕自身もワクワクする商品セレクトを共感していただける方にお届けできればと思っております。

12周年を記念したSALE、別注商品などもございますので、お時間のある方は是非お店に遊びにいらしてください。

明日から13年目、今後もがんばってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

ONLINEストア
『BEATNIK ON LINEストア』


本日で12周年を迎えました!ありがとうございます!_a0052854_11542816.png

不定期にメールマガジンを発行しております。携帯、PCどちらでも登録可能です。
メルマガ読者だけの限定企画などもございますので是非登録してみてください。
メールマガジン登録・解除→『メルマガ』

商品のご質問、お問い合わせは・・・
BEATNIK
06-6531-7922
メール→『e-mail』
by beatnikshop | 2016-02-21 12:07 | 告知・お知らせ