人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11周年記念 店内全品20%オフSALE!

11周年記念 店内全品20%オフSALE!_a0052854_14575374.jpg
本日2/21をもちましてBEATNIKは11周年を迎えることとなりました。日頃の皆様のご愛顧に大変感謝いたしております。

本日より11周年を記念して2/28までの期間限定で新作含む店内全品20%OFFのセールを実施いたします。短い期間ながら最近入荷したアイテムも含む聖域無しの20%OFFの大盤振る舞い!春物はこの機会に是非!ONLINEストアも同時開催ですので遠方の方も是非ご利用ください。

店頭においてはいくつか注意点がございます。

・21日以降入荷の新作は対象外とさせていただきます。
・SALEアイテムのお買い物にはポイントカードはご利用いただけません。
・予約、取り置き商品は対象外とさせていただきます。
・数に限りがあるものばかりですので早くにご来店いただいたお客様を優先させていただくため、取り置きはご遠慮願います。

11周年を記念して別注したスペシャルアイテムも用意しておりますのでご期待ください。

12年目に突入するBEATNIK。今まで以上に精進してまいりますので今後も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

こちらの商品はONLINEストアでもお買い求めいただけます
『BEATNIK ON LINEストア』


Facebookアカウントをお持ちの方はこちらのバナーからアクセスしてみてください。友達申請もお待ちしております。


不定期にメールマガジンを発行しております。携帯、PCどちらでも登録可能です。
メルマガ読者だけの限定企画などもございますので是非登録してみてください。
メールマガジン登録・解除→『メルマガ』

商品のご質問、お問い合わせは・・・
BEATNIK
06-6531-7922
メール→『e-mail』
by beatnikshop | 2015-02-21 12:00 | 告知・お知らせ