人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル インディゴVガゼット七分袖

メイプル インディゴVガゼット七分袖_a0052854_14221691.jpg
「メイプル」のインディゴ染を施した経年変化を楽しめる七分袖のカットソーが入荷しました。インディゴ特有の濃紺が着込んでいくうちに淡いブルーへ変化していくのが楽しみな1着です。

今シーズンは例年になくインディゴ染めのアイテムをピックアップして展開しております。代表的なアイテムであるデニムは「DE-NA-LI」や「ORDINARY FITS」、好評の「anapau」のニットキャップに「メイプル」のカットソー。男が長く愛用することによってあらわれる風合いはインディゴ染めならではのもの。デニムにとどまらずその他のアイテムでもそのオンリーワンな経年変化を楽しんでいただければと思います。

しっかり濃紺に染められたこの「メイプル」のインディゴ染めカットソー、まずは春物の買いはじめとしていかがでしょうか。

メイプル インディゴVガゼット七分袖 インディゴ S M L ¥7200+TAX

こちらの商品はONLINEストアでもお買い求めいただけます
『BEATNIK ON LINEストア』


Facebookアカウントをお持ちの方はこちらのバナーからアクセスしてみてください。友達申請もお待ちしております。


不定期にメールマガジンを発行しております。携帯、PCどちらでも登録可能です。
メルマガ読者だけの限定企画などもございますので是非登録してみてください。
メールマガジン登録・解除→『メルマガ』

商品のご質問、お問い合わせは・・・
BEATNIK
06-6531-7922
メール→『e-mail』
by beatnikshop | 2015-01-24 14:29 | 商品紹介