人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットもそろそろご準備を

本日は大阪マラソン開催のため大規模な交通規制が行われておりお車でお越しの方は夕方以降の規制解除されてからのご来店がよろしいかと思います。御堂筋、千日前が封鎖されておりますので、必然的に四ツ橋も静かですがお店はばっちりオープンしてますのでお時間のある方は是非ご来店ください。
ニットもそろそろご準備を_a0052854_1463382.jpg
店頭では入荷したニットアイテムが好評です!来週からはもう11月に入りますので季節がら着ても違和感のない時期になってきましたね。

今シーズンも選りすぐりのニットアイテムをセレクトしております。毎年人気で年々評価が高まっている「Soglia」や、お馴染み「anapau」、個性的な「ナスングワム」などどれもおススメばかりです。そろそろ冬を見越したニットアイテムをお探しの方はチェックしてみてください。

ONLINEストアにもすべてアップ済です。在庫等、こちらでご確認ください。

こちらの商品はONLINEストアでもお買い求めいただけます
『BEATNIK ON LINEストア』


Facebookアカウントをお持ちの方はこちらのバナーからアクセスしてみてください。友達申請もお待ちしております。


不定期にメールマガジンを発行しております。携帯、PCどちらでも登録可能です。
メルマガ読者だけの限定企画などもございますので是非登録してみてください。
メールマガジン登録・解除→『メルマガ』

商品のご質問、お問い合わせは・・・
BEATNIK
06-6531-7922
メール→『e-mail』
by beatnikshop | 2014-10-26 14:10 | 商品紹介