人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的リコメンド ナスングワム グランデニット

個人的リコメンド ナスングワム グランデニット_a0052854_13571556.jpg
本格的な春を目前に最後の寒さといった感じでここ数日は真冬並みの気温になっていますが、もう春はすぐそこ。春物の準備はお済みですか?特に4月からの増税を目前にある程度のお買い物は済ませておきたいところですね。

「ナスングワム」のグランデニット、春の主力アイテムとしてオススメです。擬麻加工を施し独特のリネンライクな風合いを出したコットン100%。着込む程にコットン特有のしなやかさも出てきて肌になじむ感覚を味わえます。

またニットといってもやや薄手ですので感覚としては長袖Teeにも似た感覚です。スウェットのような厚みもなくスマートに着こなしていただけます。加工による発色の良さもポイントですね。
個人的リコメンド ナスングワム グランデニット_a0052854_14114119.jpg
ルックブックでもスタイリングに多用されております。インナー使いにも最適ですね。

シンプルですが気がつけばいつの間にか袖を通している、そんなアイテムになりそうな気配。是非お試しください。

*本日は都合により19:30までの営業となります。ご注意ください。

<4月1日からの消費税率変更に関しての注意点>
平成26年4月1日より消費税が従来の5%から8%へと税率変更となります。昨秋の税率変更決定以降、当ブログでのプライス表示は「税なしプライス+TAX」という表示方法に変更いたしましたが、それ以前のブログにおいては5%の税込み表示となっております。
エントリーの多さのため書き換えなどの変更は行いませんが4月1日以降は消費税8%でのプライスとなりますのでご了承ください。


こちらの商品はONLINEストアでもお買い求めいただけます
『BEATNIK ON LINEストア』


Facebookアカウントをお持ちの方はこちらのバナーからアクセスしてみてください。友達申請もお待ちしております。


不定期にメールマガジンを発行しております。携帯、PCどちらでも登録可能です。
メルマガ読者だけの限定企画などもございますので是非登録してみてください。
メールマガジン登録・解除→『メルマガ』

商品のご質問、お問い合わせは・・・
BEATNIK
06-6531-7922
メール→『e-mail』
by beatnikshop | 2014-03-07 14:12 | 個人的RECOMMEND