人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日で7周年を迎えました!ありがとうございます!

本日で7周年を迎えました!ありがとうございます!_a0052854_12345732.jpg
本日2/21を持ちましてビートニックは無事7周年を迎える事が出来ました。毎年のように書いてますが、ご利用いただいているお客様、メーカーさん、家族、友人にとても感謝しております。

昨年5月よりONLINEストアもスタートし、より多くの方にビートニックのセレクトを知っていただけるようになりました。時代と共に物の買い方そのものが変化し、ビートニックでもネット販売も視野に入れ、店頭でのコミュニケーションを軸足におきながらより幅広く提案しているブランドやスタイルに触れていただけるきっかけが増えました。

いまだ長引く不況から踏み出せない社会情勢ではありますが、その中でもライフスタイルを楽しむ余裕を持って日々暮らして行きたいものです。そういった考えに共感していただけるお客様の『洋服』というひとつの部分において今後もお手伝いさせていただければと思います。

現状に満足せず、より一層がんばりますので、今後もよろしくお願いいたします。

つきましては、7周年を記念して本日より店頭においてはお買い物をしていただいたお客様に、金額に限らず3/1以降にご利用できる¥2000オフのチケットをお渡しいたします。ONLINEストアにおいてはお買い物の際に付与されるショップポイントを本日より5倍とさせていただきます。
どちらも2/28(月)までの期間限定になりますので、是非期間中にご来店、ご利用ください。

ONLINEストア→『BEATNIK ON LINEストア』

不定期にメールマガジンを発行しております。携帯、PCどちらでも登録可能です。
メルマガ読者だけの限定企画などもございますので是非登録してみてください。
メールマガジン登録・解除→『メルマガ』

商品のご質問、お問い合わせは・・・
BEATNIK
06-6531-7922
メール→『e-mail』
by beatnikshop | 2011-02-21 12:46 | 商品紹介