人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のスタイルの足元にレザーシューズがオススメです

どうしてもコーディネイトのボリュームが増してくるこれからの季節の足元にはスニーカーではなく、やはりレザーシューズがオススメです。
冬のスタイルの足元にレザーシューズがオススメです_a0052854_13143373.jpg
自宅を出るときに最後に身に付ける物が「靴」ですね。スタイリングの最後のシメとなる靴は選ぶ物ひとつでその日のコーディネイトの雰囲気や気分に大きく影響を与えます。やはり気分良くオシャレを楽しむのに靴はとても大事なピースのひとつですよね。

冬場のボリュームが出てくるコーディネイトの足元にはバランスを考えてレザーシューズがオススメです。個人的にも冬場はほとんどレザーシューズを履いています。今シーズン、ビートニックでは定番の「chausser(ショセ)」、「MUKAVA(ムカヴァ)」に加え、フランスの「La Botte Gardiane」もラインナップして、冬場のスタイルの足元をサポートしております。上質なレザーを用いた高品質なレザーシューズで万全のスタイリングを心掛けてください。

もう少し個人的な靴のことについてこちらで書いてます→『BEATNIKオーナーの気まぐれブログ』

こちらの商品はONLINEストアでもお買い求めいただけます→『BEATNIK ON LINEストア』

不定期にメールマガジンを発行しております。携帯、PCどちらでも登録可能です。
メルマガ読者だけの限定企画などもございますので是非登録してみてください。
メールマガジン登録・解除→『メルマガ』

商品のご質問、お問い合わせは・・・
BEATNIK
06-6531-7922
メール→『e-mail』
by beatnikshop | 2010-12-06 13:23 | 商品紹介